TROUBLE
RESOLUTION
EC CUBE(ネットショップ)とスマレジ(POS)を連携させることで、
売上・在庫・顧客情報を中心に、様々な情報をまとめて管理し、効率的な店舗運用が可能です!
LINKING FUNCTIONS
ネットショップ・実店舗を連携することで、1つの管理画面で売上・販売情報を集計することができます。煩雑だった分析業務がスマートになり、店舗経営をサポートします。
実店舗・ネットショップで在庫情報がばらばらになり、余剰や欠品などで販売機会を逃すリスクが大幅にダウン。スムーズな在庫管理を実現できます。
ネットショップ会員・実店舗会員問わず、情報をまとめて届けることが可能です。メルマガやDMなどで、双方の顧客へのアプローチを実現します。
連携希望についてお伺いいたします
貴店の業務フローやお悩みをヒアリングの上、最適な連携プランをご提案いたします。
レジ(POS)とネットショップのデモを
ご確認いただきます
レジとネットショップのご説明およびデモをご確認いただきます。実際の画面をご確認し、必用な機能をチェックいただいた上で、安心してお申し込みいただくことが可能です。
ご希望の機能に合わせてカスタマイズし、
開発を行います
ネットショップおよびPOS機能を、ご要望に合わせてカスタマイズいたします。EC-CUBE・スマレジともに様々なカスタマイズが可能なため、貴店のご要望に柔軟に対応することができます。
納品後、ご使用方法のレクチャーを行います
スマレジの使用方法および、EC-CUBEの運用方法についてレクチャーいたします。また、EC-CUBEについては弊社で運用代行プランもご用意しておりますので、今後のご希望に合わせてご相談ください。
Q.既存のPOS端末は利用できますか?
A.iPadまたはiPhone端末のみご利用いただけます。
スマレジはiOSのアプリケーションでの動作となるので、タブレット端末をご用意頂く必要があります。(購入代行も行っております)
Q.棚卸しなどの在庫管理も可能ですか?
A.可能です。
販売業務だけでなく、在庫や店舗の管理業務にも対応しております。
Q.BtoBにも対応しておりますか?
A.対応しています。
取引先に応じた卸値設定等も可能です。詳しくはお問い合せください。