ネットショップと実店舗を
経営されているご担当者様

たくさんのレジが
ひとつにまとまる!

売上・在庫・顧客の情報を一元管理!

monomode × EC CUBE × スマレジ
SCROLL

こんなお悩みはありませんか?

TROUBLE

  • 売上情報が実店舗・ネットショップで個別管理になっており、集計・分析に時間がかかる
  • 在庫情報が一元化されていないので、各店舗で売り残しや在庫切れが起きてしまう
  • 顧客情報がバラバラのため、各店舗ごとにアプローチできるお客さんが限られてしまう

そのお悩み、解決できます!

RESOLUTION

EC CUBE(ネットショップ)とスマレジ(POS)を連携させることで、
売上・在庫・顧客情報を中心に、様々な情報をまとめて管理し、効率的な店舗運用が可能です!

各サービス内容の紹介
OUR SERVICES

これまでの制作プロダクションや広告代理店の枠にとらわれない、デジタル時代のパートナーとして、企業戦略をサポートいたします。様々なテクノロジーの登場により情報の流れもコンテンツのあり方も一変した今、この変化をビジネスの追い風にするためのサービスを提案いたします。
パフォーマンスや機能カスタマイズ性が高いながらも、低コストで導入することができます。さまざまな決済システムおよびサービスとの連携にも対応しているため、要望に応じた構築を柔軟に行うことが可能な、本格的なネットショップ構築システムです。
iPad・iPhone・iPod touchアプリを使ったPOSシステムです。あらゆる業種や規模に対応しており、ご要望に応じたプランも多数用意されています。キャッシュレスや、多様な決済・販売方法が可能なほか、見やすい管理・分析画面で店舗の運営をサポートします。

ネットショップ×実店舗連携で
実現できること!

LINKING FUNCTIONS

  • 売上管理をまとめることで、
    管理・分析効率が大幅アップ!

    ネットショップ・実店舗を連携することで、1つの管理画面で売上・販売情報を集計することができます。煩雑だった分析業務がスマートになり、店舗経営をサポートします。

  • 在庫をまとめることで、
    販売機会のロスを削減!

    実店舗・ネットショップで在庫情報がばらばらになり、余剰や欠品などで販売機会を逃すリスクが大幅にダウン。スムーズな在庫管理を実現できます。

  • 顧客情報をまとめることで、
    全ての顧客にアプローチ!

    ネットショップ会員・実店舗会員問わず、情報をまとめて届けることが可能です。メルマガやDMなどで、双方の顧客へのアプローチを実現します。

他にもこんな情報が連携できます!
  • スタッフ情報
  • 店舗情報
  • 取引情報
  • 日別予算情報
  • セール情報

導入・連携までの流れ
STEP

  1. STEP1

    連携希望についてお伺いいたします

    貴店の業務フローやお悩みをヒアリングの上、最適な連携プランをご提案いたします。

  2. STEP2

    レジ(POS)とネットショップのデモを
    ご確認いただきます

    レジとネットショップのご説明およびデモをご確認いただきます。実際の画面をご確認し、必用な機能をチェックいただいた上で、安心してお申し込みいただくことが可能です。

  3. STEP3

    ご希望の機能に合わせてカスタマイズし、
    開発を行います

    ネットショップおよびPOS機能を、ご要望に合わせてカスタマイズいたします。EC-CUBE・スマレジともに様々なカスタマイズが可能なため、貴店のご要望に柔軟に対応することができます。

  4. STEP4

    納品後、ご使用方法のレクチャーを行います

    スマレジの使用方法および、EC-CUBEの運用方法についてレクチャーいたします。また、EC-CUBEについては弊社で運用代行プランもご用意しておりますので、今後のご希望に合わせてご相談ください。

よくあるご質問
Q&A

  • Q.既存のPOS端末は利用できますか?

    A.iPadまたはiPhone端末のみご利用いただけます。

    スマレジはiOSのアプリケーションでの動作となるので、タブレット端末をご用意頂く必要があります。(購入代行も行っております)

  • Q.棚卸しなどの在庫管理も可能ですか?

    A.可能です。

    販売業務だけでなく、在庫や店舗の管理業務にも対応しております。

  • Q.BtoBにも対応しておりますか?

    A.対応しています。

    取引先に応じた卸値設定等も可能です。詳しくはお問い合せください。

    まずはお気軽に
    お問い合わせください

    • 名前必須
    • 会社名必須
    • メールアドレス必須
    • 電話番号任意
    • メッセージ本文必須
      1. 1. 個人情報の利用目的

        お問い合わせ対応のため

      2. 2. 個人情報の第三者への提供について

        当社でお預かりした個人情報を、ご本人の同意なく第三者へ提供することはありません。

      3. 3. 個人情報の委託について

        当社は、当社が提供するサービスを円滑に進めるため、業務委託先に対して個人情報の一部又は全部を委託する事があります。その場合は、当社が定めた水準を満たすと認められる委託先を選定し、個人情報の取り扱いについて適切な指導・監督を行います。

      4. 4. 個人情報の開示及び訂正等について

        提供いただきました個人情報の開示等(利用目的の通知、内容の照会、訂正、追加、削除、利用・提供の拒否)の請求につきましては、当社所定の窓口(下記、[お問い合わせ窓口])にて、合理的な範囲で適切に対応いたします。その際は、当社指定の必要書類にてご本人様及び請求内容の確認をさせていただきます。

      5. 5. 任意性

        各項目の個人情報がご提供いただけない場合は、上記利用目的が達成できないことがあります。

      6. 6. Cookieの利用について

        Cookieは、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報が含まれており、多くのサイトで利用者に有益な機能を提供する目的で使用されています。Cookieには、サイト利用者の個人情報(氏名、住所、メールアドレス、電話番号)は一切含まれません。当サイトは、第三者配信事業者(Google AdSense)がCookie を使用して、サイト利用者が当サイトや他のサイトに過去にアクセスした際の情報に基づいて広告を配信します。Google が広告 Cookie を使用することにより、サイト利用者が当サイトや他のサイトにアクセスした際の情報に基づいて、Google やそのパートナーは適切な広告をサイト利用者に対して表示します。広告設定でパーソナライズ広告を無効にすることができます。無効にする方法についてはこちらを参照してください

    1. 7. 個人情報保護に関わる相談・お問い合わせ

      個人情報保護に関わる苦情及び相談等は、以下のお問い合わせ窓口よりお問い合わせください。

      [お問い合わせ窓口]

      住所:〒001-0020 北海道札幌市北区北20条西5丁目2-50クロスポイント2F

      担当:管理部

      ※メールでのお問い合わせは下記より

      お問い合わせ

    2. 8. 当社の所属する「認定個人情報保護団体」の名称及び苦情の申出先

      認定個人情報保護団体の名称:一般財団法人日本情報経済社会推進協会

      苦情の解決の申出先:個人情報保護苦情相談室

      住所:〒106-0032 東京都港区六本木一丁目9番9号 六本木ファーストビル内

      電話番号:03-5860-7565 0120-700-779

    3. 株式会社monomode

      個人情報保護管理者:デジタルソリューション本部 横山雄哉

    Copyright monomode co.,ltd ALL RIGHTS RESERVED