今年もお世話になりました!年末年始休業のご案内

お知らせ
公開日:

制作:monomode inc.

今年もお世話になりました!年末年始休業のご案内

みなさんこんにちは五十嵐です。

今年もあと数日となりましたね。僕は東京と札幌を行き来することも多いのですが、先日は札幌行きの便が欠航となってしまい、タイミング的にクリスマスでしたのでいわゆる「くりぼっち」となりました。

 

そんな東京出張でしたが外人と間違われることが多かった出張でもありました。確かに「顔が濃いね」「石油系だよね」と言われることも多いのですが、特急電車の中で係の人が何度も僕に「Ticket please?」「Ticket please?」と話しかけてくるのは少しだけ悲しかったです。

 

「は、はい?」と言っても「Ticket please?」と話しかけてくるので、隣りにいたディレクターの高間が「や、日本語話せます。」

という対応も色んな感情が湧いてくる一言でした。

 

さて、monomodeの年末年始のご案内です。

下記の期間を年末年始の休業とさせて頂きます。

2016年12月29日〜2017年1月3日

 

2017年は1月4日より仕事始めとさせて頂きます。

 

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
本年中は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。
来年も、サービス向上のため社員一同より一層努力して参ります。今後ともご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

 

それでは、良いお年を。

 

The following two tabs change content below.
五十嵐翔太

五十嵐翔太

代表の五十嵐です。 デザイナー、フロントエンドエンジニアを得て創業しました。 好きなことは食べることと人間観察、猫とあそぶこと。

monomodeのウェブサイトをご覧いただき有難うございます。広報担当モノモです。 更新情報をfacebook、もしくはtwitterから配信しています。

    SNSアカウント

  • feedly
ページトップへ戻る