Movie Ads
WEB広告運用と動画制作、各専門チームをネットワークしており、
ハイクオリティな動画広告の配信が可能です
About Service
今日、スマートフォンの普及に伴ってインターネットで動画を見るユーザーは飛躍的に増加しています。下記の調査結果によると動画広告の市場規模は2020年には2900億円、2022年には4187億円、2024年には4957億円にまで到達する予測となっており、その成長を牽引しているのはスマートフォン上の動画広告です。モノモードでは動画制作のプロダクションをグループに抱え、高品質な動画広告の配信が可能です。
Strong Point
想起率を向上させ、
サービスや企業の認知拡大に寄与する
スマートフォンの爆発的な普及に伴い、動画広告はその市場規模を拡大し続けています。これまでの広告に加え、多くの人が接するスマートフォン上で動画広告を配信することで想起率の向上が狙えます。さらに、魅力的な動画にすることで浸透率を高めることで記憶に残る広告を届けることが出来ます。
一貫したイメージ戦略を元に
クリエイティブを作成し、ブランドリフトを促す
動画広告はバナーやテキストの広告よりもイメージを伝えることに長けています。動画で伝えることでより多くの情報を伝達することが出来、ブランドの世界観を映像で魅せることによって、よりユーザーの心を惹き付けることが出来ます。
Creative Team
デジタルマーケティング機能に加え、
広告クリエイティブのプロフェッショナルが在籍しています
私たちモノモードではWEB広告を主体としたデジタルマーケティングのソリューションに加え、
広告クリエイティブのプロフェッショナルチームを社内に組織しています。
各分野の専門技術を持ったプロフェッショナルが在籍しており、
あらゆる広告運用を社内完結できる体制があります
Team Composition
リスティング広告の場合
※ランディングページ制作がある場合は[クリエイティブディレクター][デザイナー][エンジニア]を追加でアサイン
ディスプレイ広告の場合
※ランディングページ制作がある場合は[クリエイティブディレクター][エンジニア]を追加でアサイン
動画広告の場合
※ランディングページ制作がある場合は[デザイナー][エンジニア]を追加でアサイン
※動画広告の場合、子会社の映像制作会社をアサインします。
※グラフィックを使ったアニメーションもモーショングラフィッカーがおりますので対応可能です。
Q&A