開催日:1月13日(水)
時間:15:00〜16:00
定員:30名
■セミナー概要
あらゆるものがデジタルシフトしている中で、広告手法もマス広告からWEB広告に主流がシフトしてきています。昨年WEB広告の出稿金額がテレビCMの出稿金額を上回り(電通 2019年 日本の広告費より)企業のマーケティング活動の主戦場が大きく変化していることは明らかです。
昨今の様々な社会情勢の中、これからWEB広告を検討している企業も多くあるかと思います。
しかしWEB広告はテレビCMと違って媒体も多く、配信手法もさまざまであり、良く分からないと思われる方も多いのではないでしょうか。本セミナーでは”これからWEB広告を始めたい”という企業担当者の方向けに、WEB広告の基礎を解説致します。
■アジェンダ
・WEB広告の市場動向
・WEB広告の媒体について
・各SNS利用者の実態
・広告プランの検討について
・行動心理データのフェーズ沿った広告媒体選定
・monomodeの実績
■主催者および講演者
株式会社monomode
取締役 営業部マネージャー 長谷川 将史
デジタルマーケティング事業部
■参加費
無料
■定員
30名
■お申し込み方法
ホームページのお問い合わせフォーム(https://monomode.co.jp/contact)より
参加のご連絡をお願い致します。
■注意事項
本ウェビナーはGoogle Meetを活用致します。
参加希望の連絡をいただきましたら、URLをお送り致します。
※同業の方の参加はお断りさせていただきます。